スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オナホ&ローション購入(エロス日記です)

(2008-12-30)
歯医者の日は頑張ったご褒美として、いつも自分に何かプレゼントを買います。
今回は18禁アニメ「Bible Black」のヒロインたちをモチーフにしたオナホールにしました。
(何気に初オナホールです)

20081211.jpg


“ヒロインごとにちゃんと形状が異なる”という無駄な力の入れように、前々から気にはなっていたんですよね。
それぞれテーマが違うあたり、サクラ大戦のカクテルみたいじゃないですか?
http://sakura-taisen.com/romando/menu.html

最初は「童貞狩り」にしかったのですが(アニメでもこれが1番好き)、売り切れだったので「ぷちっ」シリーズに。
1番好きなキャラクター・佐伯モデルを購入しつつ、彼女のホールと比べるために高城先生モデルも購入。
ただ、佐伯モデルはナンバー5、高城先生はナンバー6と、比較的後発でデザインされたため、“入り口が触手に覆われている”など、ちょっとアブノーマル。
どうせなら1個はメインヒロインの伊麻里モデルにしておけばよかったかな……。


とりあえずmixiにコミュニティを設立したので、感想はそこにアップしていこうかなと。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3922645

もし興味がある方がいらっしゃればご参加ください。
「Bible Black」のオナホはいっぱい出ているので一緒に情報交換しましょう。



話は変わって、昨日、梅ちゃんから借りた「龍が如く 見参!」をプレイしていたところ、高校の知り合いからメッセージが届きました。
「俺、そのゲームのスタッフロールに載ってるよ」。
世界は狭いなと思いました。
スポンサーサイト


遊んでます

(2008-12-28)
専門学校のときのツレたちと、映画やダーツBARに。
映画は「ミラーズ」を観たのですが、物凄く怖かったです。
http://movies.foxjapan.com/mirrors/

やっていることは古典的なのですが、廃館の雰囲気と音響効果に恐怖感を煽られまくり。あとグロい。
ミステリーを期待して観にいく人は注意したほうがいいです。



ゲームは「白騎士物語」を買いました。
知り合いが何人かプレイするらしいので便乗して買ったのですが、今のところめちゃくちゃつまらなくて泣きそうです。子供だったら気絶していると思います。
まだオンラインでプレイしていないので、これからちょっとはマシになることを期待。
せめて、「デビルサバイバー」発売までの潰しぐらいにはなって欲しい……。



漫画は「それ町」の5巻。
これはもう本当に面白すぎて、どうしていいかわからなくりました。
紺先輩が可愛すぎる。俺もポンちゃんになりたい……。



「電撃マ王2月号」が付録で付いてくる「R-07」が発売になりました。
http://maoh.dengeki.com/

編集のカッキーとメインライターの梅ちゃんが超本気を出したので、かなり素敵な冊子になっています。ボクも少しお手伝いさせてもらいました。
よろしかったらお手にとってみてください。
雑誌なので市場から消えるのが早いかもです。


リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。