
(--------)


内村さまぁ~ずvol.8~vol.10

(2009-01-31)
http://miranca.com/entry/article1

発売されたので購入しました。
今回の3本(1本につき3回分収録)では竜ちゃんの回が面白かったですが、個人的に1番笑ったのはアンガールズの回の松本マネでした。

1067390364_214.jpg


竜ちゃんの回



面白かったら、ぜひDVDで買ってください。
1本2,200円と安いですし、本編未公開映像も満載なので。(と、いいつつ今回は少なめな気がしました。最近は本編でゆるいところも使ってるしなぁ


久々のモヤさま

(2009-01-17)
三軒茶屋

1054702319_34.jpg

1054702319_96.jpg

三村さん素晴らしすぎる!
これでまた1週間がんばれそうです。



干和(ほしかず)祭りやな……

(2008-10-18)
前回の日記で「ぱにらじ」スタッフによる新しいネットラジオ番組のスタートに狂喜乱舞しましたが、なにやらもう1つ千和先生のネットラジオが始まるそうで。

夏子と千和のツンピリラヂオ
http://www.tsunpiri.jp/

千和先生の落ち着きのなさは異常。
もう番宣の時点からヤバイ雰囲気満々ですよね!
こっちも楽しみです。



今週のモヤさま
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/
今回は東武東上線の大山。
東上線沿線に昔の彼女が上板橋に住んでいたという三村さん。
大竹さんいわく、昔の彼女というフレーズが出てきたときは、だいたい東上線沿線。

CIMG1292.jpg
ドーナッツ?「ドーナッツだよぉ~」

なぜ、大竹さんが無理矢理ドーナッツキャラを演じたかというと……。


CIMG1290.jpg
三村さんがガチャガチャでピカチュウをゲットしてモノマネをやりだしたから。
ポケモンでテンションの上がった三村さんは、大竹さんのやっていたミスタードーナッツのガチャガチャをけなしてしまいます。「それの何が楽しいんだよ」

ピカチュウ「ピカピカー!」
ドーナッツ?「ドーナッツだよ~」

絶賛ポケモンのゲームをプレイ中という三村さん。
子供とアニメも見ているのか、怒ったピカチュウのモノマネもやけにうまかったです。
「ビーガービーガ!」

CIMG1291.jpg
怒っているver.レアっぽい?

今週の大江アナ
CIMG1295.jpg
プロレスショップの福袋に入っていたズボンが臭いという話題になり、その匂いをかいだ大江アナ。
大竹さんが「ゴム臭い」と言いかけたのを遮るように「イカの匂い?」

CIMG1296.jpg
さまぁ~ずの2人も苦笑い。大竹さん「イカって言うんじゃねーよ!」
大江アナ、天然でしょうか?


そして、すごい次回予告。
CIMG1299.jpg

CIMG1300.jpg
三村さん「お前のパンツが見えても放送するからな!」
こいつは永久保存版だ!



あと、大江アナのブログで気付いたのですが、発売中のクイックジャパンでモヤさまの特集が組まれている様子。こいつは買いに行かねば。





「こっすこす」コンプリート!
http://entacom.org/clockup/product/cos/top.htm

coscos1.jpg

イラストがかわいいし、エロシーンもきっちりエロいので大満足でございました。
とくにエロは淫語がすごかったですね。

coscos3.jpg


こんなのばかりでした。
このゲーム、エロシーンのSEに女の子の喘ぎボイスも入っているので、もう盛り上がってくると何を言っているのかわからなくなります。
まぁ、大好きなんですけど。

あとは個人的に大好きなシチュエーション「2人に分身して3P」が入っていたのが嬉しかったです。
エロゲーといえばコレ。すべてのゲームに標準搭載してもらいたいです。

coscos2.jpg
AVではありえないシチュエーションが楽しめるのがエロゲー。


なにはともあれ大満足の作品でした。
チーム・アニスさんの次回作にも期待です!

tag : 斎藤千和 千和 干和 こっすこす! さまぁ~ず 大江麻里子



「モヤモヤさまぁ~ず2」千歳千橋&「夜桜四重奏」第2話と「CLANNAD AFTER STORY」第2話

(2008-10-11)
今週の「モヤさま」は千歳千橋。
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/

CIMG1225.jpg>
ガチャガチャやったり、喫茶店店主のカラオケを聞いたり、カブトムシの交尾を見たり。
微妙な歌を披露する喫茶店店主に対する大竹さんの顔や、雑貨屋店主がカブトムシに「よく強姦しちゃうんだよね」と言ったときの三村さんの顔が最高でした。
とくにツッコミもテロップもないのですが、こういうところに「さまぁ~ず」の笑いのツボが詰まっていたり。
さまぁ~ず」好きにとっては、2人の素が垣間見れる本当にいい番組。


そして、相変わらず大江アナが可愛すぎます。
もう割と3次元の女性でオチンチンが反応することも少なくなったのですが、大江アナだけは別格。
できることならば恋人になってもらいたいぐらい好きです。


今週も大江アナへのセクハラシーンが満載でした。

CIMG1226.jpg

CIMG1220.jpg
トンガリッコ人形とパックリコ人形



CIMG1221.jpg
ポニョの替え歌「ホウニョウの歌」が大江アナのツボに入りました



CIMG1224.jpg

CIMG1223.jpg
カブトムシの交尾に引いてます


CIMG1222.jpg
と、いいつつ、やっぱりやりたがりの大江さん。
最高!!



夜桜四重奏」 第2話
http://www.tbs.co.jp/anime/yozakura/


CIMG1228.jpg
早くもアニメオリジナル展開。原作第2巻に収録されたストーリーがアレンジされて第2話に。
ドラマに重点を起きつつ、後半にはしっかりバトルも。
なんか設定的にも構成的にも、なんとなく現代版の「ゲゲゲの鬼太郎」のようなものを見ている気分。


割と重いシーンもありました。
CIMG1227.jpg
アニメオリジナルとして、事務所の日常や世界観を描くシーンも多いです。

CIMG1229.jpg
小野Dも大活躍!

CIMG1230.jpg
ふもっふ!!




CLANNAD AFTER STORY」 第2話
http://www.tbs.co.jp/clannad/

CIMG1240.jpg
春原と早苗さんが主役の神回。

妹の芽衣を騙すために彼女役を探すことになった春原。
前半は学園の女の子がターゲット。
(岡崎にフラレた女の子たちに頼むっつーのは酷い気がしますが……)
CIMG1231.jpg
「ひっひっふー。ひっひっふー」
なぜかラマーズ法で精神統一。「いい赤ちゃん産むよ!」


CIMG1232.jpg
当然の如く、あしらわれます。
汚いものを落とすかのように服を払った後、何事も無かったように無視する智代がいいです。



後半はいよいよ早苗さんのターン!

CIMG1239.jpg
なんと、事情を聞いた彼女が春原の恋人役を買って出てくれます。
いや、あなた少なくとも40代は軽く超えているのでは……。


CIMG1233.jpgCIMG1234.jpgCIMG1236.jpgCIMG1237.jpg
ババァー! お年を考えてー!!
しかも、普通にかわいいから困る。

CIMG1241.jpgCIMG1242.jpg
最終形態。娘の制服。
はっちゃけすぎだろ……。




CIMG1243.jpg
そして、まさかの「つづく」。

tag : さまぁ~ず 夜桜四重奏 CLANNAD



さまぁ~ず新番

(2008-10-09)
てなわけで「神さまぁ~ず」の後番組「さまぁ~ず式」がスタート。
「神さまぁ~ず」からエロスとかをそぎ落として一般向けにした感じでしたが、「さまぁ~ず」っぽさは相変わらずなので問題なし。

CIMG1178.jpg
第1回は、さまざまな動物がドミノの完成を邪魔してくる「ドミノZOO」

CIMG1179.jpg
三村「第1回を飾るのにふさわしいゲストです!」


動物飼育員は有吉。
進まないカメに業を煮やして、自分で持ってそのままドミノを倒させるなどの荒技も発動。


CIMG1181.jpg
プロの持ち方?


今回は企画やオチがゆるかったせいか「神さまぁ~ず」スレは賛否両論でした。
個人的にはこの空気が好きなんで、もうちょっと続けて見てみようと思います。



かんなぎ 第1話。
http://www.nagisama-fc.com/anime/
うちのテレビだと受信できないので海外サイトで視聴。

20081009b.jpg

個人的にコミック版は肌に合わずに途中でやめてしまったのですが、TVアニメ版は周囲の評判がよかったので視聴してみました。(あと、沢城さんも出てるので

うーん。やっぱりダメでした。
何が合わないんでしょうね。基本的にこういうラブコメは好きなんですけど。
あざとすぎるのかな?
何か特に理由は無いのですが、好きになれないです。

20081009a.jpg
こーいうキャラがカワイイのもわかるのですが、なんかピンとこないッス……。

なんかキャラや世界観にオリジナリティ……というか、作者さんの本気があまり感じられないのかなぁ。なんか記号の寄せ集めになっているというか。
まぁ、多分感性なんだと思います。
ファンの方がいらっしゃいましたらゴメンナサイ。

tag : さまぁ~ず かんなぎ



リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



