
(--------)


おぱい祭り

(2008-10-30)
絶賛修羅場中につき、4日ぶりぐらいに家に帰ってきたのですが、その間にムーントレイスのあづまさんの同人誌「それでもボクは屈しない」が届いていました。
その内容が酷すぎたのでここで紹介。

CIMG1320.jpg
表紙はシリアス。(手書きメッセージあざーっす!)

CIMG1321.jpg
でも、中身は酷すぎる!

内容は六軒島の使用人たちが何故か全員が巨乳になり、これまた何故か手に不思議な力を持った戦人がそれぞれの胸を揉んで治すというもの。
まず前提として、こんなプロットを考えつくあづまさんは天才だと思いました。

CIMG1329.jpg
揉む戦人と揉まれる郷田。
朱志香「この場合不幸なのはどっちなんだろう」
私的には、揉まれるほうが心の傷は大きいと思います。



CIMG1324.jpg
巨乳になった嘉音はショックで倉庫に引きこもり。
「本当の家具になればいいんだ……粗大ゴミとして捨てられればいんだ……」と自暴自棄に。
そんな彼を見て朱志香が壊れてしまいます。
「ぺったんぺったんつるぺったん♪ うふふ。魔法の合言葉なんだよ。歌い続けていれば嘉音君は元に戻るんだよ」
もうこの島はダメかもわからんね。


CIMG1333.jpg
結局、嘉音も戦人の力によって助かるのですが、2人の間には郷田さんのときのような気まずいムードが。
美形同士だけに何かがリアル。



島を救った英雄は皆からド変態扱いされる運命にあった……。
CIMG1328.jpg

まぁ、いつの時代でも英雄なんてそんなものですよね。
戦争が終われば英雄も殺人者呼ばわり。
戦人が変質者扱いされてもそれは仕方が無いことなのです。
まぁ、でもこの霧絵さんの対応は酷いですよね。


てなわけで寝ていないときに読んだこともあり、めちゃくちゃ面白かったです。
今日あたりに郷田さんのおっぱいが夢に出てきそうで怖いですが……。

一応、お守りとしていい方のおっぱいを最後に貼っておきます。
CIMG1323.jpg
シーユーアゲイン! ハバナイスディ!!

tag : おっぱい 同人誌 うみねこのなく頃に 郷田



バッテリーバッテリー

(2008-09-19)
P1010017.jpg


今日はデジカメバッテリーを無事ゲット。×2
絶賛充電中なので、次の更新からはいつものデジカメ使いますです。
しかし、今日もDS版のQMAのほうは見つけられませんでした……。
どこも売り切れ。結構売れてるみたい。
週末にでもまた探してみようかと思います。
まぁ、今は360のゲームが面白いのでそんなに無理してまで欲しいわけではないのですが。

あとは、書店委託されたしゅーくんの同人誌なんかも。
http://www14.ocn.ne.jp/~halle/

春香のおっぱいでかいな!(主役の律子を差し置いての感想)
でも春香はアイマスおっぱい四天王に入っちゃうぐらいの隠れ巨乳らしいですね。
ならばしょうがないです。

既刊は売っていなかったので通販で買おうかしらん。



あと、最近mixiで日記をつける意味があんまりなくなってきたのでブログと統合させちゃいました。
ごめんね。

tag : アイマス しゅー



つきぎめ南極大冒険

(2008-04-23)
2008042321470000.jpg


最近『だらよ3』を発表した自転車操業さんの本。多分、イベント限定の本です。どこで買ったんだっけ……?(もしくは貰ったんだっけ?)
内容は『だらよ』の製作日記(主にシナリオ部分)です。

ライターさんが普段どのようにしてモチベーションを維持しているかなど、興味はあっても意外に知る手段がないことが載っていて面白かったです。
個人的には、1日の仕事量をきちんとKB数で確認しているのが興味深かった……。

tag : だらよ 自転車操業



リンク
最近のコメント
ブログ内検索
Twitter
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
応援スペース


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!



